🪁13〕─1─中国の伝統戦略とは、最初に買収で、次に軍事力で、最後に虐殺であった。~No.38No.39No.40 

   ・   ・   ・   
 関連ブログを6つ立ち上げる。プロフィールに情報。
   ・   ・   {東山道美濃国・百姓の次男・栗山正博}・  
 日本国内には、日本天皇を裏切り、日本国を中国・中国共産党に売り渡そうとする反天皇反日的日本人達が存在している。
   ・   ・   ・   
 石平「中国統一を果たしたのが秦の始皇帝でした。それ以前は戦国時代で秦以外の魏とか趙とか6つの国がありました。どうやって滅ぼしたか。一つは軍事力ですが、軍事力は最後に使ったんです。最初に使うのはお金ですよ。6カ国の大臣、貴族のところに大金を持っていきました。王様だけは買収されていない。しかし、大臣らはみな秦に買収され、秦に協力する。統一した後、買収した大臣を一人残らず殺してしまう。残したら百害あって一利ない。残したら買収のことをあちこちで言うでしょう。残してもそういう奴は使い物にならない。簡単にお金をもらう奴は別の人からももらう。自分の国を売った子孫は全員殺される。日本の国会議員にこの話を聞いてほしい」
   ・   ・   ・