50─コメント・No.1 No.271

旧題名・「ユダヤ民族と日本民族は同族か? 天皇の祖先はユダヤ人か?」
   ・   ・   ・   
 二つのブログを、四つに分割し建設する。
 四つのブログを、プロフィールに立ち上げる。↗
   ・   ・   ・  
 三跪九叩頭の礼
日本は中国と貿易するために朝貢してただけで対等な関係だよね
三跪九叩頭の礼の李氏朝鮮とは違うでしょ
朝鮮王朝は女真族の王朝 白丁は朝鮮人でした
新羅は倭の属国だったし朝鮮半島の南を倭国が支配してたのは間違いない
韓国人はモンゴル人や満州人、中国人にレイプされた性奴隷の子孫で韓国は侵略者のレイプ野郎のDNAがうまくブレンドされたマジキチ国家で色んな民族の血が混じっています。だから好きな祖先を選び放題なので
気に入った民族を自分達の祖先にしたいんだね
最近、韓国人は自分達は女真族の子孫だと言い出したが大嘘だね
朝鮮人女真族満州族)ではなくエベンキ族の子孫で彼らの文化も継承してる。
朝鮮半島の文化を産み出したのも満州族・漢族・秦族。
韓国人は100年前まで文盲率が90%以上で土人レベルの生活をしてたし
利子挑戦の末期には自称両班が増えたそうなので韓国人の家系図は、ほとんどが偽物。
百済朝鮮人とは関係ない女真系の民族
百済人は情けない朝鮮人とは違って勇敢だった。
   ・   ・   ・   
河童工房(’◇’)    2012・04・21 07:54 
にんにちわ、河童工房('◇')の憤懣本舗というチャチなブログをかいております。
>自国の国家元首が暗殺される事を正義として容認する左翼・左派のマルクス主義者日本人の日本を、国際社会は正常な国と見てくれるだろうか?

そうですよね。
外交に関しては日本の常識は世界の非常識であることにきづかないと・・・。
   ・   ・   ・   
 レモン 2013年06月15日 03:28
 はじめまして
 こんなにも日本には歴史証拠があるのに、20年も問題は解決せず、アメリカで慰安婦の石碑設立を許可するアメリカ議員達に怒りを感じます。
もしこのような事実があれば、1945年、終戦後すぐにアメリカ軍や連合国軍が日本に住んでいるのですから、何かしらの文献があると思うのですが、、「マッカーサーの謎」には何も書いていません。慰安婦問題はさらに人権問題へと、、いつになれば解決するのでしょうか?
   ・   ・   ・   


   ・   ・   ・