☶56〕─1─人権や命を無視する非人道の中国と北朝鮮。中国で北朝鮮女性が売買されている。~No.455No.456No.457 

   ・   ・   ・   
 関連ブログを6つ立ち上げる。プロフィールに情報。 
   ・   ・   {東山道美濃国・百姓の次男・栗山正博}・   
 中国と朝鮮は、古代から変わらない面が多い。
 中国と朝鮮に必要なのが、マルクスレーニン共産主義ではなく孔子儒教であった。
   ・   ・   ・   
 江戸時代まで、日本が中国や朝鮮と国交開かず断絶していたのはこの為である。
   ・   ・   ・   
 2019年5月22日 産経新聞北朝鮮女性が中国で性奴隷 英団体報告、9歳の被害も
 英国を拠点に北朝鮮の人権問題などを追及する非営利団体が21日までに、数万人にも及ぶ北朝鮮女性が中国で売春や強制結婚を通じた「性奴隷」の被害に遭っている可能性を指摘する報告書を公表した。中には、9歳の少女が性被害の様子を撮影され、インターネットを通じて映像が中継されたケースもあるという。
 報告書は非営利団体「コリア・フューチャー・イニシアチブ」が作成。性暴力の被害者ら40人以上や、被害者の支援団体など関係者の証言を2年ほどかけてまとめた。
 被害者は12~29歳が中心。北朝鮮や中国で人身売買や誘拐によって連れ出され、最低30元(約500円)で売春、1000元で結婚を強要される。
 報告書は中国人の所得増加や、地方都市などで適齢期の女性が不足していることが背景にあると分析。一連の性搾取には犯罪組織の関与が疑われ、年間1億ドル(約110億円)以上の収益を得ているとみられると指摘している。(共同)」
   ・   ・   ・