☵49〕─1─韓国に味方する反天皇反日白人達。~No.417No.418No.419No.420No.421 ㉘ 

   ・   ・   ・    
 関連ブログを6つ立ち上げる。プロフィールに情報。
   ・   ・   {東山道美濃国・百姓の次男・栗山正博}・  
 2019年8月4日 msnニュース「週刊文春」編集部「「日本の国歌は耳に障る」 世界水泳“疑惑の男”孫楊は以前から問題児だった
 7月28日に閉幕した世界水泳選手権(韓国・光州)でダークヒーローとなったのが、200、400m自由形で二冠に輝いた孫楊(中国)だ。開幕前、孫が昨年9月のドーピングの抜き打ち検査で血液サンプルを金づちで壊して妨害した事件が発覚。国際水連は違反はなかったと判断し、大会出場を許可するも、他の選手は納得していなかった。
© 文春オンライン 表彰台に上がらず抗議の意思を示したホートン ©共同通信社
 400m自由形の表彰式では2位のマック・ホートン(豪州)が表彰台に上がるのを拒否。同200mでは3位のダンカン・スコット(英国)が孫との記念撮影を拒んだ。その際、孫がスコットを「お前は負け犬!」と恫喝したため、更に批判の渦が巻き起こった。
「孫の言い訳は、『検査に来たのは資格のある検査員ではなかったから』というものですが、潔白ならサンプルを破壊する必要はないだろう、というのが選手たちの見解。ホートンが表彰式をボイコットした日、選手村の食堂にいた選手はみな、拍手で迎えたそうです」(一般紙五輪担当記者)
 この孫は、以前から“問題児”として知られていた。
「孫は、14年5月にも中国での大会中、興奮剤の陽性反応を示し、3カ月の出場停止処分となった。さらに、同年9月のアジア大会では『日本の国歌は耳に障る』と発言。中国国内からも『代表選手としてあるまじき言葉』と批判を集め、謝罪に追い込まれている」(スポーツ紙記者)
 孫の検査妨害行為に対し、「世界アンチ・ドーピング機関」がスポーツ仲裁裁判所に異議申し立てを行っており、9月に審理される見通しだ。
孫が東京五輪に出場したらどうなるか
「欧米の選手やメディアは、『ルール』『フェアさ』を何より重んじます。さらにリオ五輪ではロシアの国家ぐるみのドーピングが問題になりましたが、欧米はスポーツを政治利用することを非常に嫌う。選手の意思や健康面を考えず、国威発揚のために薬を使うのは、人権を無視する行為ですから」(前出・一般紙記者)
 だからこそ中国の孫楊にも厳しい対処を望み、その結果は東京五輪にも影響する。
「リオでは欧米の記者から連日、ロシア選手に容赦ない質問が飛び、泣き出す選手もいた。孫が処分なく東京五輪に出場すれば、記者会見は大荒れになり、大会の雰囲気も悪くなるでしょう」(同前)
 孫の処遇は、日本にとっても対岸の火事ではないのだ。
(「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年8月8日号)」
   ・   ・   ・   
 中世キリスト教会と白人キリスト教徒商人は、日本人を奴隷として売って金を稼いでいた。
   ・   ・   ・   
 韓国には、親日派はいないが、知日派も存在しない。
 知日派を名乗る韓国人や朝鮮人は、悪意をもった詐欺師である。
   ・   ・   ・   
 東アジアの地政学、日本VS朝鮮、中国、ロシア。
   ・   ・   ・    
 古代から、天皇制度国家日本は中国大陸や朝鮮半島から難民・避難民を無条件で受け入れる人道国家であった。
   ・   ・   ・   
 日本にとって、朝鮮と中国は天智天皇御代の統一新羅以来の敵であり、ロシアは光格天皇御代の露寇事件以来の敵であった。
 日本は、一ヵ国のみで、孤独に、朝鮮、中国、ロシアを敵として戦ってきた。
   ・   ・   ・   
 平安時代初期、新羅系渡来人は天皇と日本国への忠誠を拒否して暴動・反乱を起こし、百済高句麗帰化人が天皇と日本国に忠誠を誓って鎮圧した。
   ・   ・   ・   
 日本は、韓国に対して、話し合い納得して署名した、国際法に則した合意・協定・条約を誠実、誠意、真面目に守って欲しいと願うだけであった。
 約束を守ってくれなければ、人として信用しない、国として信頼しない、それだけの事である。
 日本にとって信用、信頼、友情、友誼を失った韓国は、隣国であってもホワイト国ではない。
 さらに、日本に核ミサイルを撃つと脅している北朝鮮に武器転用可能な日本製品を密売して金儲けしていれば、言語道断である。
   ・   ・   ・   
 日本製品の多くは、民需であっても軍需転用可能であった。
   ・   ・   ・   
 日本は、納得し約束し署名した事について、自分が如何に不利を被ろう障害が出ようとも責任を持って約束を守った。
 明治政府は、徳川幕府が結んだ不平等条約を改正する為に条約を忠実に実行しつつ、40年以上の年月を掛け根気よく話し合いを求め続けて実現した。
 日本国内では、不平等条約破棄を求めるデモや暴動は起きなかった。
   ・   ・   ・   
 約束を、武士・サムライは神仏に誓い命を捨てて守り、両班儒教に従い命と利益の為に守らなかった。
   ・   ・   ・   
 キリスト教朝鮮人テロリストと日本人共産主義者テロリストは、戦争を回避しようとした平和主義者の昭和天皇と皇族を殺そうと狙っていた。
   ・   ・   ・   
 韓国は、天皇に対して戦争犯罪者・昭和天皇の家族だから慰安婦問題で土下座して謝罪する事を要求している。
   ・   ・   ・   
 反日派韓国人は、靖国神社などへの宗教テロや朝鮮支配に関する施設に対する歴史テロなどがを行っている。
 日本国内の寺社仏閣から盗まれた仏像・仏具・仏画などが、韓国の闇市場で売られている。
   ・   ・   ・   
 靖国神社に祀られているA級戦犯達は、平和主義者・昭和天皇の気持ちを忖度して歴史的な人道貢献を行っていた。
   ・   ・   ・   
 韓国には、表面に表れない潜在的反日派が多数存在する。
   ・   ・   ・   
 日本の敵は海の外だけではなく、日本国内にも多数存在する。
 利敵行為に走る反天皇反日的日本人達。
   ・   ・   ・