🦲7〕─4─あいちトリエンナーレ2019。愛知県知事リコール運動敗北。〜No.26No.27No.28 

   ・   ・   ・   
 関連ブログを6つ立ち上げる。プロフィールに情報。  
   ・   ・   {東山道美濃国・百姓の次男・栗山正博}・   
 現代日本人は、歴代天皇の中で昭和天皇が嫌いである。
   ・   ・   ・    
 2020年11月7日 産経WEST「愛知知事リコール断念 がん悪化で高須クリニック院長「体がもたない」
 記者会見で愛知県知事のリコール運動を終了すると表明した高須克弥院長=7日午後、名古屋市
 愛知県の大村秀章知事の解職請求(リコール)運動を展開する美容外科高須クリニック」の高須克弥院長は7日、名古屋市内で記者会見し、自身の健康状態の悪化を理由に運動を終了すると表明した。署名は解職の賛否を問う住民投票実施に必要な法定数に届かないため断念する。
 愛知県内の各選挙管理委員会に提出した署名は約43万5千人分で、住民投票実施に必要な法定数約86万6千人の半分ほどにとどまった。
 高須氏は会見で、がんが悪化していると明らかにした上で「悲しいことに体がもたない。苦渋の選択だ」と説明した。
 高須氏は芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」で展示された昭和天皇に関する映像作品などを問題視しており、実行委員会会長を務めた大村知事の辞任を求めていた。」
   ・   ・   ・   
 日本人共産主義テロリストとキリスト教朝鮮人テロリストは、天皇制度を廃絶し、天皇家・皇室を消滅させ、日本国を破滅させ、日本民族日本人を根絶する為に、昭和天皇と皇族を惨殺するべくつけ狙っていた。
   ・   ・   ・  
 愛知県民は、昭和天皇の写真を焼く動画を現代アートとして容認した。
 メディア・報道機関も、昭和天皇の写真を焼く動画を表現の自由として守り通した。
 日本国内に「皇室不要論」を支持する日本人が相当数存在する。
   ・   ・   ・   
 国会・地方議会の政治家も中央官庁の公務員・官僚や地方自治体の公務員・役人も、誰も反対しないし、誰も疑問に思わない。
   ・   ・   ・   
 昭和天皇は、天皇主権に基づく君主=元首=最終的決定権者であり、神聖不可侵の祭祀王であり、全軍の最高軍司令官=大元帥であり、勅命の最高位歌会を主宰する文人歌人であり、世界的な生物学者であった。
 日本国と日本国民の為に、イギリス国王、ローマ教皇アメリカ大統領などに書簡を送っていた。
 好戦的な軍人や過激な右翼・右派は、昭和天皇文人歌人生物学者である人間性を軟弱的消極的であるとして嫌い、時と場合には暴力的に退位させる事さえ考えていた。
 昭和天皇は、軍部や右翼によるクーデターを怖れていた。
   ・   ・   ・   
 昭和天皇の身の処し方が、日本民族の伝統・文化・宗教・日本国語を具現化している
 昭和天皇は、親ユダヤ派であり、人種差別反対であり、戦争回避平和主義であり、原爆反対であり、数多くの歴史的人道貢献に深く関与していた。
 同様に、東条英機松岡洋右板垣征四郎松井石根A級戦犯達は、歴史的人道貢献を行っていたが、その報酬がリンチ的縛り首であった。
 人道貢献否定が、靖国神社問題の核心である。
   ・   ・   ・   
 軍国日本・軍部・陸軍は、ヒトラーから逃げてきた数万人のポーランドユダヤ人難民を助け、ナチス・ドイツの外圧を拒否してホロコーストから上海ゲットーを守り通した。
   ・   ・   ・